Entries



初めてのブログです

アップロードファイル両親の経営している屋の味を皆さんに知ってもらいたくてHPを作りましたnimoまだ載せてる商品はわずかですが、手作りの味は天下一品ですキラキラ
屋というのに自宅で唐辛子の他、野菜ブロッコリーなども作っているパワフル父ちゃんです。

私はその長女。先月末、長年生活してきた北九州から広島へ引っ越してきて初めての県外生活を送っています。まだ何を伝えたいのやらチンプンカンプンですが、美味しいおの紹介とまだ友達のいない寂しい私のつぶやきにこのブログでお付き合いしていただけたらうれしいですハート
どうかよろしくお願いしま~す!
